ビーフシチューパイ2023カロリーは?値段いくらでいつまで販売?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ビーフシチューパイ2023カロリーは?値段いくらでいつまで販売?

(スポンサーリンク)

2023年12月6日からマックより「ビーフシチューパイ」が発売されました!

冬にはあったかいビーフシチューが食べたくなるだけに、ビーフシチューパイとして販売されるのは嬉しいですよね。

マックで発売中のグラコロと合わせて、この冬はビーフシチューパイを食べてみませんか?

「でも2023年のビーフシチューパイってカロリーいくつなんだろう?」と気になるところですよね!



今回は、2023年ビーフシチューパイのカロリーはいくつか、そして値段はいくらでいつまで販売なのか詳しく解説をしていきます。

ビーフシチューパイのカロリーを知って罪悪感なく食べれるよう、最後までご覧くださいね!


(スポンサーリンク)

目次

ビーフシチューパイ2023カロリーは?

2023年12月6日から発売された待望の「ビーフシチューパイ」。

2023年のビーフシチューパイのカロリーは、

1個80g当たり257kcalになります!




何気にカロリーがあるんだなと個人的に感じましたが、でも食べたいから絶対に買います(笑)



例えると、ご飯茶碗1杯分くらいのカロリーになるので、そう考えるとカロリーをあまり気にせず罪悪感なく食べられそうですよね!

ダイエットされてる方は、ビーフシチューパイを食べる前後のご飯を抜いてくるのも良いかもしれません。

もしくは、合わせて食べるハンバーガーがカロリーの低い物をチョイスすると安心でしょう。



それよりも「私はマックのビーフシチューパイが食べたい!」その気持ちを何よりもあなた自身が大切にしてあげてくださいね。


(スポンサーリンク)

ビーフシチューパイ2023の値段はいくら?

2023年12月6日から発売されたマックのビーフシチューパイの値段がいくらか気になりますよね!

値段はいくらかというと、

単品で1個220円〜になります。




マックのホットアップルパイが通常140円〜なので、すこーしだけ値段が上乗せされています。

でも買えない値段ではないと思うので、1人で1個食べるのも良いし、家族分買ってきて食べるのも良いでしょう。



個人的にはダブルチーズバーガーセットを頼んで、ビーフシチューパイも頼んで食べたいです!

美味しいものはたくさん食べて、心も身体も満たされちゃいましょ!



(スポンサーリンク)

ビーフシチューパイ2023はいつまで販売?

マックの2023年ビーフシチューパイは、すでに2023年12月6日から発売開始しました。

いつまで販売されるのか気になるところですよね!

公式の発表で「2024年1月上旬まで販売」と出ています。




しかしながら、マックのビーフシチューパイは毎年大人気の限定メニュー!

昨年ビーフシチューが販売された際には、2022年12月18日頃から売り切れ始めた店舗が出てきて、焦って買いに行った方も多かったようです。


12月18日で売り切れは早すぎ!

ビーフシチューパイが発売して10日くらいしか経っていないのに売り切れって、大人気の証拠ですね。



予想としましては、12月16日〜12月17日の土日にかけて売り切れる可能性大!

どうしてもマックのビーフシチューを食べたい方は、2023年12月15日(金)までにマックに足を運んで買うことをオススメします。

マックのビーフシチューパイは限定メニューだけに、早めにマックへ買いに行きましょうね!


ビーフシチューパイ2023のクーポンある?

2023年のビーフシチューパイにはクーポンがあります!

お得にマックのビーフシチューパイを食べたい方にとっては朗報ですね。



地域によって価格の違いはありますが、筆者が住む街にあるマックでは店頭価格が220円で、10円引きのクーポン券がマックの公式アプリにありました。

たった10円と思う方もいるでしょうが、220円が210円で食べれるなんて嬉しいですよね!



公式アプリのクーポンを使ってお得に食べたい方は、アプリを下記のリンクからダウンロードしてみてください。

マック公式アプリダウンロードはこちら




新聞を契約されている方は、折込チラシにマックのクーポン付きのチラシが入ってくる可能性もあるので、ぜひチェックしてみてください。

新商品はほぼ9割以上クーポンが発行されているので、お得にマックでビーフシチューパイを食べましょうね!

ビーフシチューパイ2023を食べた方の感想

2023年12月6日からマックのビーフシチューパイが発売されましたが、すでに食べた方が多くいらっしゃいます。

SNSでビーフシチューパイを食べた方の感想を見つけましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


  • ビーフシチューパイが発売されると冬が来た感じ!
  • 今日発売のビーフシチューパイ良い味してるのとサクサクパイは相性よい。甘くないパイも美味しい
  • 今日から発売のビーフシチューパイを早速いただきました。こんなにお手軽なのに美味しいなんて素晴らしい。

「ビーフシチューとパイ生地の組み合わせってどうなんだろう?」と思いがちですが、SNSの感想を見ると間違いなく美味しそうですよね。

ビーフシチューパイが売り切れる前に急いでマックへ足を運びましょう!



(スポンサーリンク)

ビーフシチューパイ2023カロリーなどまとめ

ビーフシチューパイ2023カロリーは?値段いくらでいつまで販売?

今回は、2023年ビーフシチューパイのカロリーはいくつか、そして値段はいくらでいつまで販売なのか解説しました。



2023年12月にマックで発売開始したビーフシチューパイのカロリーが気になる方が多いでしょうが、売り切れ必至なのでお早めにマックへ買いに行ってみてくださいね!

そして販売中のグラコロもビックリするほど美味しいので、あわせて買って食べてみると、さらに冬を満喫できるでしょう。

詳しくは下記のリンクをクリックしてグラコロの詳細をご覧くださいね。

▶︎2023年12月から発売されたマック「グラコロ」のカロリーはいくつか確認する

あなたがマックのビーフシチューパイを食べて、冬の季節をたっぷり満喫できますように!

(スポンサーリンク)

目次