【はま寿司恵方巻き2024】予約いつまで?種類や当日購入できる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
はま寿司恵方巻き2024予約いつまで?種類や当日購入できる?

(スポンサーリンク)

2024年2月3日の節分では、はま寿司でおいしい恵方巻きを買ってきて、お家で食べたいと考えていますよね!

テレビでたくさんCMが流れているはま寿司なら、「きっと恵方巻きがおいしいに違いない」と思っている方も多いでしょう。

でも恵方巻きの予約はいつまでなのか、予約しなくても節分当日にはま寿司に行ったら当日買って恵方巻きを受け取れるのか気になってる方も多いのでは?

楽しみにしてた節分の日に、「恵方巻きが買えなかった・・どうしよう!」となるのは困ると思うので、そうならないためにも確実に恵方巻きを手にしたいですよね!



今回は、【はま寿司恵方巻き2024】の予約はいつまでなのか、恵方巻きの種類や節分当日にはま寿司に行ったら恵方巻きを購入できるのかなど詳しく解説をしていきます。

あなたが2024年の節分でおいしい恵方巻きを食べられるよう、最後まで読み進めてみてくださいね!


(スポンサーリンク)

目次

はま寿司恵方巻き2024予約いつまで?

2024年に発売されるはま寿司の恵方巻きは、すでにネットで1月4日から予約がスタートしました。

はま寿司の予約はいつまでになるかというと、

はま寿司公式サイトで発表はありませんが、2024年1月31日までだと予想します!




恵方巻きの店頭受け取りは、2024年2月1日(木)〜2月3日(土)の3日間。

店頭受け取り初日の前日である2024年1月31日まで予約をしておけば間違いないでしょう。

確実に受け取りたい方は、ご近所のはま寿司店舗へ直接問い合わせをしてみてくださいね。




2024年のはま寿司で販売する恵方巻きの予約方法が3つありますので、あなたが予約しやすい方法を選んでみてください。

それでは予約方法をご紹介します!

ネットで予約する

最初の予約方法は、ネットで予約をすることができます。

はま寿司の公式サイトから恵方巻きを予約できるため、わざわざ店頭へ行って予約しなくても良いので忙しい方にとっては便利ですよね!

支払い方法は、クレジットカードとPayPayのどちらかを選ぶことができます。

注意点としては、

はま寿司で予約したことがない方は「会員登録」を済ませてから、恵方巻きの予約をしましょう。




以下の流れに沿って、ネットでサクッと恵方巻きを予約してみてくださいね。

  • はま寿司の公式サイトへ行く(公式サイト→はま寿司)
  • 会員登録が未登録の方は会員登録を最初にする
  • はま寿司の公式サイトにログインする
  • 店舗選択する
  • 恵方巻き受け取り日を指定する
  • 恵方巻きの種類を選択する
  • 支払い方法を選択する
  • 注文内容確認
  • 注文完了




会員登録を済ませたら、5分くらいで注文完了できますので、ネットでカンタンにはま寿司の恵方巻きを注文してみましょう!

恵方巻きの受け取り日だけ間違わないように気をつけてくださいね。

電話で予約する

2番目の予約方法は、はま寿司店舗に電話をかけて予約する方法です。

電話でも恵方巻きの予約を受け付けていますので、ネットで予約するのが苦手な方は電話で予約した方が安心でしょう。



予約するときの注意点ですが、

お客さんが混み合うお昼12時や夜18時〜20時頃を避けて予約した方が良いです。

店員さんの人数が少ない店舗だと、すぐに電話を取れない可能性もありますので、お昼と夜の時間帯を避けて予約の電話をしてみてくださいね。



はま寿司の店舗は以下から検索して、ご近所の店舗を見つけてみてください。

はま寿司店舗検索はこちらをクリック


はま寿司店舗で直接予約する

最後の予約方法は、はま寿司の店舗へ直接行って予約をしてくる方法です。

ネット予約や電話で予約するのが不安な方は、直接はま寿司の店舗へ行って予約するのが良いかもしれません。

早めに予約を済ませて、節分当日を迎えたいものですね!


(スポンサーリンク)

はま寿司恵方巻き2024どんな種類ある?

2024年のはま寿司で販売する恵方巻きは、特上海鮮恵方巻になります。

出典:はま寿司



エビやいくら、まぐろたたき、海鮮サラダなど9種類の具材がたっぷり入った「特上海鮮恵方巻」。

たくさんの具材が入っているので贅沢な気持ちになって食べることができそうですよね!

今年の東北東に向かって食べるそうなのですが、つい「お・・おいしいー!」と言いながら食べてしまいそうです(笑)



はま寿司の恵方巻きは長さが約18cmあるので、家族や大好きな方と分け合って食べるのも良いでしょう。

残念ながら「特上海鮮恵方巻」1種類の販売となるため、いろいろと恵方巻きを食べたい方は、他のお店から調達した方が良いかもしれません。

値段は1本690円(税込)になります。

はま寿司のお寿司が大好きな方は、2024年恵方巻きははま寿司で決まりですね!



(スポンサーリンク)

はま寿司恵方巻き2024当日購入できる?

2024に販売されるはま寿司の恵方巻きは、当日購入できるかどうか気になるところですよね。

はま寿司の公式サイトには、2024年1月現在、当日販売するかどうかの情報が記載されていません。

情報がわかり次第、追記していきますね!



過去にはま寿司で恵方巻きを販売したときは、節分当日に恵方巻きを販売したという情報を見かけました。

当日お店へ行って売ってなかった・・ということも考えられます。

確実に、はま寿司の恵方巻きを手に入れたいと考えているなら、前もって予約を済ませておいた方が安心です!

はま寿司の恵方巻きを食べた方の口コミ

過去にはま寿司の恵方巻きを食べた方の口コミをSNSで見かけましたのでご紹介します!

はま寿司の恵方巻きは、具がたっぷり入っていて美味しいとの口コミがありました。

やはりお寿司屋さんで作る恵方巻きは、新鮮な具材でプロの方が作るので、間違いなく美味しいのでしょうね。


はま寿司の恵方巻きは、たっぷり具材が入っている割にコスパが良いと評判!

年々値段は上がってきているようですが、それでも2024年の恵方巻きは1本690円なので、とってもお得ですよー!


上記の方は恵方巻きを予約してなかったようなのですが、お店に問い合わせをしたら恵方巻きを準備してくれたようです。

恵方巻きを切った断面がキレイで食べるのがもったいないくらいですね!

はま寿司恵方巻き2024のまとめ

今回は、【はま寿司恵方巻き2024】の予約はいつまでなのか、恵方巻きの種類や節分当日にはま寿司に行ったら恵方巻きを購入できるのかなど解説をしました。



はま寿司は日本で人気の寿司チェーン店の1つ!

きっとあなたを裏切らないおいしい恵方巻きを食べることができるでしょう。

事前の予約をしておいた方が確実なので、節分までに時間の余裕がある方は、前もって予約を済ませておきましょうね。

2024年の節分で、はま寿司の美味しい恵方巻きを食べて、あなたが健康で充実した1年を過ごせますように。

(スポンサーリンク)

目次