広末涼子と鳥羽周作は別れた?「もう会ってない」の本当の意味とは

当ページのリンクには広告が含まれています。
広末涼子と鳥羽周作は別れた?「もう会ってない」の本当の意味とは

(スポンサーリンク)

世間を騒がしている広末涼子さんと鳥羽周作さんのダブル不倫騒動!

人には言いづらい愛のラブレターを広末涼子さんは、鳥羽周作さんに渡すくらい鳥羽周作さんのことが大好きだったのでしょう。

しかし世間にW不倫が知られてしまってからは、2人の関係はどうなったのでしょうか?

実は2人で隠れて会っているんじゃないの?


広末涼子さんは夫だったキャンドルジュンさんと離婚をしてしまいましたが、鳥羽周作さんは奥様との離婚の話が今のところ出てきていません。

そんな中、週刊文春の取材で「広末さんとはあれから1度もお会いしていません」とのコメントを残しています。

この記事では、広末涼子さんと鳥羽周作さんは別れてしまったのか?そして「もう会ってない」の本当の意味について詳しく解説をしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

広末涼子と鳥羽周作は別れた?

広末涼子さんと鳥羽周作さんのダブル不倫には世間の人たちはびっくりしましたよね!

深夜に都内の高級ホテルに広末涼子さんが鳥羽周作さんのいる部屋にキャリーケースを持って入っていくのは、不倫確定でしかなかったでしょう。

しかしその後、週刊文春に不倫をしている現場の写真を撮られたり、交換日記と言われるラブレターが世間に公開されたりしました。

そのような状況になってしまうと、2人っきりで会うのは現実問題ムズカシイですよね。

世間の目もあるし、週刊誌にコソッと張り込みされてそうだし、会いたくても会えなさそうよねー。

恐らくですが、「お互いに好きだけれど会いたくても会えない」のでしょう。


ただ1つだけ気になる点として、広末涼子さんは過去の恋愛遍歴を見ると「熱しやすく冷めやすい」傾向にあります。

もしかしたら、すでに鳥羽周作さんに対して気持ちが冷めている可能性も否定はできませんが、「鳥羽周作さんと再婚したい」気持ちがないとも言えません。

リアルに2人で会えていないので、別れていないという見方の方が強いでしょう!


(スポンサーリンク)

「もう会ってない」の本当の意味とは?

鳥羽周作さんは、NHKの仕事を降板したり、契約していた仕事の9割ほどが契約解除になっています。

ダブル不倫の代償は、思った以上に大きそうですよね!

その中で週刊文春の取材で、鳥羽周作さんがコメントを出しています。

今回、自分のしたことでお騒がせしてしまったことは申し訳ないと思っています。(広末とは)あれから一度もお会いしていません。この先どうなるかは全く分からないですが、冷静になってまずは妻としっかり話し合い、子どもたちの将来のことを考えたい。いまは料理に向き合っています。初心に返ってゼロからのスタートです。でも、いま話せることはないので……

引用:週刊文春


鳥羽周作さんのコメントを見る限り、広末涼子さんのことが本当は大好きでしょうがないけれど、会えない状況になっているのでしょう。

そして長年連れ添ってきた奥様との話し合いが進んでいないことが見受けられます。

広末涼子さんとの愛がもし本物なら、先に奥様としっかり話し合う方が先なんじゃないの?!


鳥羽周作さんは広末涼子さんのことが昔から好きだったそうで、初めて自分のお店に広末さんが来てくれたときも舞い上がっていたのでしょうね。

広末涼子さんからのアピールもあったでしょうが、鳥羽周作さんからのアピールもあったのかもしれません。

奥様との話し合いが進まない限りは、広末涼子さんと2人っきりで会うことはムズカシイと思われるので、離婚をするのかしないのか話し合うことが必要でしょう。

「もう会ってない」の本当の意味とは、「奥様と別れて広末涼子さんと会いたいけれど会えない状態が続いている」という意味だと思われます。


広末涼子さんも3人のお子さんがいて、鳥羽周作さんも2人のお子さんがいるのに、ダブル不倫とは周りの人を不幸にするだけの行為ですよね・・・。

鳥羽周作さんは今後再婚の可能性はある?

離婚をした広末涼子さんと、奥様と話し合いが進んでいない鳥羽周作さんの再婚の可能性はあるのでしょうか?

再婚の鍵を握るのは、鳥羽周作さんもそうですが、広末涼子さんの鳥羽周作さんに対する愛が今現在どこまであるのかにかかっています。

広末涼子さんは離婚後、実のお母様とのウインドウショッピングを楽しむ様子が週刊誌に出ていました。

キャンドルジュンさんへの鬱憤やストレスから解放されて、すっごく楽しそうにしてたわねー。


過去にいろんな有名人との噂が絶えない広末涼子さんなので、一度好きになった相手でも一気に冷めやすい体質なので、鳥羽周作さんへの想いが小さくなってる可能性があります。

となると、広末涼子さんから再婚したいという想いを鳥羽周作さんに伝えるということはないでしょう。

再婚の可能性はゼロではないけど、ダブル不倫がバレたことで再婚の可能性は低い!


鳥羽周作さんは遊びで不倫をして、広末涼子さんは日頃のストレスから逃げるために不倫をしてたのでしょうね。

どんな理由であっても不倫は絶対にダメですが、不倫がバレた時の周りの人の気持ちを考えて欲しいなと個人的に感じています。

まとめ

鳥羽周作さんと広末涼子さんは、実際に2人っきりで会える状況ではないけれど、気持ちの上では「お互いに好き」の状態が続いているでしょう。

2人が「別れる」という選択肢を選ぶかもしれませんが、広末涼子さんと「別れたなら別れた!」と鳥羽周作さんも週刊文春の取材で言ってるはずですよね!

取材で別れたと言ってないということは、水面下で2人のお付き合いは続いているのかもしれません。

個人的には鳥羽周作さんが表に出てしっかりと謝罪会見をするのが筋だと思うのですが、会見をしないのは表に出てお仕事をする人としてどうなのかなと思います。

2人が別れたかどうかは、鳥羽周作さんが取材で答えてくれるかもしれませんので、鳥羽さんのコメントを首を長くして待っていましょうね!

(スポンサーリンク)

目次