佳子さまのお相手誰?お相手経歴と結婚予定日いつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
佳子さまのお相手誰?お相手経歴と結婚予定日いつ?

(スポンサーリンク)

秋篠宮家の次女、佳子さまは2022年9月に改修工事を終えた秋篠宮邸には引っ越さず、東京・元赤坂の赤坂御用地内の旧御仮寓所(ごかぐうしょ)にお住まいになられています。

側近の方に囲まれながらお住まいになれているので、自由が欲しくて1人暮らしをされているのかもしれませんよね。

そんな佳子さまですが、お姉さまの眞子さまがご結婚をされて「私もそろそろ結婚をして自由な生活を手にしたい」と望まれていることでしょう。

この記事を読まれている方も「佳子さまの結婚はいつなの?」と気になりますよね!

この記事では、「佳子さまがお付き合いされているお相手の経歴と結婚予定日はいつなのか?」について詳しく解説をしてきます。

素敵でかわいい佳子さまなので、誰がお相手だとしてもかっこいい男性を選んでいることでしょう。


(スポンサーリンク)

目次

佳子さまのお相手誰?お相手の経歴は?

佳子さまがお付き合いされているお相手の噂はいくつか週刊誌等で取り上げられています。

お姉さまの眞子さまのお相手「小室圭さん」のように、お相手の経歴が不明のままお付き合いされていることは恐らくないでしょう!

それでは佳子さまのお相手についてご紹介をしていきますね。

①富士急御曹司の「堀内基光さん」

最初にご紹介するのは富士急御曹司の「堀内基光さん」です。

富士急といえば、

  • 遊園地
  • ゴルフ場
  • ホテル
  • 富士急行線
  • キャンプ場
  • スキー場

などなどたくさんの事業を手掛けてきている大手企業ですよね!


その富士急の御曹司である「堀内基光さん」とお付き合いしているという噂が過去に取り上げられています。

進学や就職されないのは“ご縁談”が浮上しているからだと、冒頭の秋篠宮関係者が話す。
佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学で、爽やか系のイケメンだといいます。

引用:Yahoo!ニュース


都内の理系大学とは、

慶應義塾大学法学部

に通われいて、幼稚園から中学校までは学習院に通われていたそうなんです。

そして堀内さんの現在は、「メガバンク」に勤めていて高学歴のため、佳子さまにはぴったりのお相手だと日本国民も認めますよね!


そしてさらに驚きなのが、

堀内家のご先祖様に「大久保利通さん」、血の繋がりはないが家系図を辿ると「内閣総理大臣の吉田茂さん」がいるとのこと!

    

一般庶民の私たちにとって、住んでる世界が違いすぎてびっくりしちゃうわ〜!


佳子さまと堀内基光さんの馴れ初めは、佳子さまのお姉さま「眞子さま」だと言われています。  

眞子さまと堀内さんは同じ年齢で同学年で、幼稚園から中学校まで一緒の学習院へ通っていたそうなんです。

お姉さまの眞子さまからのご紹介だと、妹の佳子さまも安心してお付き合いできそうですよね!


そんな佳子さまと堀内基光さんのお付き合いを、堀内さんのお父様「堀内光一郎さん」はお付き合いをバッサリと否定しています。

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね。」

引用:デイリー新潮

残念ながら熱愛の噂はデマだったのかもしれないし、お付き合いが自然に終わったのかもしれません。


②東京農大出身の男性

次に佳子さまとお付き合いをされていると噂になったのは、「東京農大出身の男性」です。

佳子さまは国際基督教大学(ICU)に通っていましたが、2017年9月〜2018年6月までイギリスのリーズ大学に留学していました。

その頃に日本から留学していた東京農大の男性と出会ったと噂になったんです。

リーズ大学内の食堂で男性と親しそうに会話をしている写真が週刊誌に撮られています。


そしてイギリスから帰国後もこんな噂がありました。

東京農大出身の男性がいます。彼は理系のため、留学中はキャンパスが離れていましたが、佳子さまは留学生グループを交えてコミュニケーションをお取りになっていて、帰国後も定期的に連絡をなさっています。

引用:デイリー新潮


非日常である海外で出会うと、男性にときめいてしまうことがあるのでしょう。

しかし東京農業大学は偏差値が47〜55くらいで、高学歴とも言い難い大学のランクになっています。

お母さまの紀子さまが、佳子さまと東京農大の男性とのお付き合いを知ったら、付き合いを認めない事態になっていたかもしれません。

せっかく好き同士になっても皇室と一般の方との交際は難しいのでしょうね〜。


③歯科医師の「伊藤恵吾さん」

最新で噂になっているのは、歯科医師の「伊藤恵吾さん」です。

学習院初等科時代に同級生で、家族ぐるみでお付き合いをしていると噂になっています。


伊藤さんのご実家は、

東京都練馬区氷川台にある「伊藤歯科医院」です。

   

実家が歯医者さんで伊藤さん自身も歯科医師だと学生時代も今もモテそうですよね!


伊藤恵吾さんの経歴は、

伊藤恵吾さんの経歴
  • 平成25年3月 学習院高等科卒業
  • 平成31年3月 昭和大学歯学部卒業
  • 令和元年4月 昭和大学歯科病院
  • 令和2年4月 日本大学歯学部 歯科補綴学第Ⅲ講座入局


歯科医師の道へまっすぐ進んできたので、佳子さまもお仕事熱心な伊藤恵吾さんに惚れてしまったのかもしれませんね。

そして伊藤恵吾さんは歯科医師という立場でありながら、スポーツ万能な一面も実はあります!

国体に出場しアイスホッケーで活躍。

そんなスポーツマンだったそうで、佳子さまがこっそりお忍びで伊藤さんの応援へ行ってたという噂もあります。

そして眞子さまの結婚で秋篠宮家が批判に晒されましたが、伊藤恵吾さんのご実家はご家族全員が学習院卒業ということで、私たちも安心してお付き合いを見守れますよね!

   

伊藤さんのお父さまは週刊誌の取材に対して、

「お答えする必要はない」

と交際を否定されていなかったので、佳子さまと伊藤恵吾さんのお付き合いは水面下で続いているのかもしれません。


(スポンサーリンク)

佳子さまの結婚予定はいつ?

佳子さまはの結婚予定日はいつになるの?」と気にしている方も多いでしょう。

今までの男性とのお付き合いの噂から、結婚予定日について調べてみました!

結婚予定日は決まってないが、結婚する予定は近いかもしれない。

   

その理由ですが、「2023年11月に南米のペルーを訪問されると発表した」というニュースがあるように精力的に外交訪問をされようとしてるからです。

ペルーという国は、秋篠宮ご夫妻や皇族時代の小室眞子さんも訪問していて、ご一家にとってゆかりのある国のため、密かに「結婚報告をする」かもしれませんよね。

そしてペルーは南米なので、その足でアメリカにいるお姉さまの眞子さまに会いに行って結婚の相談をするといったことも考えられるでしょう。

公式の結婚報告はないため、国民の私たちは温かく佳子さまの結婚報告を待ちましょうね!


まとめ

佳子さまは学生になった頃から可愛らしさや美しさが増してきて、テレビや週刊誌でこぞって取り上げられていましたよね。

佳子さまも結婚適齢期に差し掛かっていて、結婚するお相手がどんな方か、ご実家はしっかりとしたご家庭で生まれた方なのか気になる方も多いでしょう。

結婚するお相手が誰なのか、結婚はいつになるのか、週刊誌等でははっきりとした報道は出ていませんが、公式の結婚発表も遠い未来じゃないと考えています。

結婚するお相手が誰であっても、いつ結婚になろうとも、秋篠宮家の次女の佳子さまはしっかりしてる方だとお見受けしますので、結婚を祝福できる未来を楽しみにしていましょうね。

(スポンサーリンク)

目次