厨房のありす主題歌は誰が歌ってる?どんなあらすじでキャスト誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
厨房のありす主題歌は誰が歌ってる?どんなあらすじでキャスト誰?

(スポンサーリンク)

門脇麦さん主演の「厨房のありす」が日テレ系列で2024月1月からスタートします。

キンプリの永瀬廉さんが出演されるので、特にキンプリファンの方はとっても嬉しい情報ですよね!

「料理は化学です」が口癖の自閉スペクトラム症の天才料理人ありすを門脇麦さんが主演で演じます。

そして、さまざまな生きづらさを抱えた人々が織りなす、クスッと笑えてグッとくる少し切なくて温かいハートフル・ミステリーに仕上がっているそうです。

泣いたり笑ったり感情がグラグラと揺れ動くドラマになりそうな予感ですね!

「でも厨房のありすの主題歌は誰が歌うことになるんだろう?」と気になるところではないでしょうか?



今回は、「厨房のありす」の主題歌は誰が歌ってるのか、そしてどんなあらすじでキャストは誰なのか詳しく解説をしていきます。

「厨房のありす」が楽しみな方は、ぜひ最後までご覧くださいね!


(スポンサーリンク)

目次

厨房のありす主題歌は誰が歌ってる?

「厨房のありす」の主題歌は誰が歌ってるのかは、2023年12月現在公式に発表されていません。

でもどんなアーティストが曲を歌うのかワクワクしますよね!

「厨房のありす」の主題歌は誰が歌うのかわかりましたら、情報を追記していきますのでお楽しみに!


(スポンサーリンク)

厨房のありすに永瀬廉出演であのアーティスト?

「厨房のありす」にキンプリの永瀬廉さんが、門脇演じる自閉症スペクトラム症の料理人・八重森ありすの店に住み込みバイトとして転がり込む謎の青年・酒江倖生(さかえ・こうせい)を演じます。

メンバーが脱退してキンプリとしてこれから頑張っていこうという中で、ドラマの出演が決まったのでキンプリファンにとっては嬉しいニュースですよね!



永瀬廉さんが「厨房のありす」に出演するということは、

もしかしてキンプリの曲が主題歌になるのかな?

そんな淡い期待をつい抱いているのではないでしょうか?



実際に過去キンプリが出演していたドラマが、キンプリの主題歌になったことが何度かあります。

  • ツキヨミ(平野紫耀主演「クロサギ」)
  • なにもの(高橋海人主演「だが情熱はある」)
  • We are young(岸優太主演「すきすきワンワン!」)
  • TraceTrace(永瀬廉主演「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」)

一部をご紹介しましたが、「厨房のありす」に永瀬廉さんが出演するとなると、キンプリの曲が主題歌になるのが濃厚ではないかと予想します。

ただ今回の「厨房のありす」は門脇麦さんが主演で、永瀬廉さんは主演ではないため、確実にキンプリの曲が主題歌になるとは断定できません。

キンプリのファンの方は、「今回の厨房のありすに永瀬廉くんが出るからキンプリの曲になって欲しいー!」という気持ちでいっぱいではないでしょうか?

「厨房のありす」の主題歌の公式発表が出ましたら、すぐに情報を更新しますので楽しみにしていてくださいね。


厨房のありすはどんなあらすじ?

(スポンサーリンク)

目次