働くママの夕飯作りが楽になる!楽天愛用品ご紹介【裏ワザあり】

当ページのリンクには広告が含まれています。
働くママの夕飯作りが楽になる

(スポンサーリンク)

パート終わって帰宅してからの夕飯作りってしんどいし、できたらラクできたら良いんだけど・・・。


働くママは時間もないし、パートで疲れてしまうし、夕飯を作る気力がほとんど残っていないですよね。

そんなママさんのために、夕飯作りをサクッと済ますことのできる方法をお伝えしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

【2023厳選】働くママの夕飯作りが楽になる楽天愛用品ご紹介

なな<br>

楽天市場を10年以上利用させていただいているママ歴4年目の主婦です。

楽天ポイントが付くという理由で、ネットで商品を買うときは楽天市場をよく使っています。

本記事の詳細
  • 働くママにぴったりな楽天の商品
  • 秘密にしたい楽天で購入するときの裏ワザ


直接スーパーに買いに行く手間が面倒なので、家まで配達してもらえる楽天市場を愛用していますが、我が家ではとても助かっています。

なな<br>

この記事ではさらに厳選をしまして、私がおすすめする楽天愛用品をご紹介していきますね!

【楽天愛用品①】「SoupStockTokyo」のスープセット

楽天市場のどの商品よりもダントツに1番おすすめできるのが、「SoupStockTokyo」のスープセット

家にいながら、お店と同じ味が味わえるのがめちゃくちゃ贅沢だと個人的に感じています。

そして、電子レンジか湯煎で温めるだけなので、夕飯作りがすっごくラクになります!

なな<br>

このスープを食べるだけで幸せな気持ちになれるんですよね。

おすすめのスープの味は「東京ボルシチ」で、お店や楽天で注文して合計で20回以上は食べてます。

自分の好きなスープの味を選べるのもおすすめするポイントです。

【楽天愛用品②】おかわりくんのおすすめセット

次にご紹介したいのが、「おかわりくんのおすすめセット」です。

こちらの商品は化学調味料無添加で作ってあるので、元々アトピーだった私と子どもにとっては、ありがたい商品だと感じていました。

そして賞味期限は製造日から冷凍保存して1年は持つので、すぐ食べなくても冷凍庫に入れておくだけで、食べたいときに食べられるのがありがたいですよね!

忙しいママにぴったりの電子レンジで温めるか湯煎で温める方法で夕飯が出来上がるので、夕飯作りをラクするポイントになっています。

なな<br>

手作りしてる感じを味わえて、身体に優しい味付けなので、仕事で疲れた身体に染み渡る商品です!

【楽天愛用品③】すき家の牛丼の具20パックセット

すき家の牛丼が自宅でも味わえる「牛丼の具20パックセット」。

牛丼を夕飯に出すと、おかずなしでこれだけで終わりにすることもできるのでラクですよね!

調理方法は、湯煎か電子レンジで温めるだけなので、忙しいママの味方になってくれる商品です。

送料無料がありがたくて、1食あたり325円という金額も嬉しいポイント!

なな<br>

お肉でタンパク質を摂って、食べ盛りのお子さんにぴったりの夕飯になりそうですね!

【楽天愛用品④】マルジョウのジャンボ餃子40個 (5個×8パック)

家族みんなパクパク食べたくなる「マルジョウのジャンボ餃子40個 (5個×8パック)」。

ゼロから餃子を作るのって、めちゃくちゃ時間がかかってしまって、ど平日に作るのは正直言うとムリですよね。

そんな時は、こちらの餃子でチャチャっとフライパンで焼いて、夕飯に出すのがおすすめです!

合計で40個入っていますが、5個ずつパックされているので、食べたい分だけ取り出せるのは嬉しいポイント。

なな<br>

タレなしでも美味しいし、キャベツのシャキシャキ感が味わえるのが身体に良さそうで大好きです。

【楽天愛用品⑤】やまと豚味付け肉7点セット

最後にご紹介するのが、「やまと豚味付け肉7点セット」です。

私の体質は小さい頃からアトピーで、かかりつけの病院で紹介されたの「豚肉はやまと豚を食べてね」と言われたのがきっかけでやまと豚を知りました。

やまと豚が売っているスーパーは限られていて、楽天市場で見つけたときは、速攻でスマホでポチッとしたのを思い出します。

しっかり味付けした冷凍の状態で送られてくるので、冷蔵庫で半日くらい解凍して食べる直前にフライパンで焼くだけでOK!

働くママは夕飯作りのために、調味料を出して味付けすることすらしんどい時ってありますよね。

なな<br>

味付け肉が7点も入っているので、いろんな味を楽しめます!

【お得に買い物】楽天で買うならハピタスは必須!


実は楽天市場って獲得できるポイントがアップする日があるのはご存知でしたか?

  • 楽天スーパーセール
  • 楽天イーグルスかヴィッセル神戸が勝利した翌日
  • 楽天マラソン

などの日に、通常よりポイントを多くゲットできます。

さらにハピタスを使うことで、ハピタスのポイントを得ることができるのでお得に買い物ができるのです。

ハピタスとは?


ハピタスとは、ネットの中で使えるポイントカードのようなものです。

通常ネットで買い物をするときは、公式サイトに直接アクセスしてから買い物をしているハズです。

なな<br>

楽天市場とかAmazonの公式サイトに直接行って買い物をしたり、楽天トラベルで直接予約をしていましたよね。

しかし、ハピタスを使って買い物や予約をすると、決まった割合のポイントがハピタスからもらえます。


具体的に言うと、楽天で10000円分のお買い物をしたら、

  • 通常だと、楽天ポイント「100ポイントのみ」
  • ハピタスを経由すると、楽天ポイント「100ポイント+「ハピタスポイント100ポイント

ハピタス経由で買い物すると100円お得になります!

これからの楽天での買い物は、ハピタスのポイントもゲットしてお得に買い物をしましょう。

なな<br>

ハピタスは300ポイントから現金に交換できて、1分程度で完了するのでおすすめです!

楽天市場でサクッと夕飯に出せるものを購入して、さらにハピタスでポイントをお得にゲットして、ちょっぴりリッチな生活を実現させていきましょうね!

(スポンサーリンク)

目次