若林区上飯田の無印良品いつオープン?場所どこにできる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
若林区上飯田の無印良品いつオープン?場所どこにできる?

(スポンサーリンク)

2024年春に仙台市若林区上飯田無印良品がオープンするニュースが飛び込んできました。

お近くにお住まいの方や無印良品が大好きなファンは期待が膨らみますよね!

しかも宮城県最大級の無印良品になるとのことなので、どれくらい広さになるのかワクワクしている方も多いでしょう。

でも「若林区上飯田の無印良品っていつオープンするの?」と気になるところですよね。



今回は、若林区上飯田の無印良品はいつオープンするのか、場所どこにできるのか詳しく解説をしていきます。

最後までご覧くださいね!


(スポンサーリンク)

目次

若林区上飯田の無印良品いつオープン?

仙台市若林区上飯田の無印良品は、2024年春という情報だけが発表されています。

個人的な予想にはなってしまいますが、

2023年4月1日オープンではないかと予想します。




すでに若林区上飯田の求人情報が出ていて、

施設内にはイチゴ収穫体験が出来るビニールハウスがあります。

との記載があるため、イチゴが収穫できる4月にオープンするのではないかと考えられるためです。



店舗前には芝生広場があって、芝生でひと休みすることもできるそうなので、お買い物したあとにのんびりと休憩もできそうで家族連れやカップルで賑わいそうですね!

そして他の無印良品と違うのは、地域産品の取り扱いや定例でのイベント開催など、地域との繋がりを大切にするコンセプトで運営していく店舗になります。

また一味違った無印良品になりそうな予感がしますね。


(スポンサーリンク)

若林区上飯田の無印良品の場所どこにできる?

若林区上飯田にできる無印良品は、井土長町線沿いにできる予定です。

場所は下記のMAPの通りになります。

上記の地図で見ると、セブンイレブン仙台上飯田店のすぐ近くに無印良品がオープン予定になっています。

広い駐車場ができる予定なので、車で無印良品へ向かうのが良いでしょう。

車がない方は、仙台市営バスで仙台駅から中野行に約20分ほど乗って、上飯田三丁目のバス停で降りて徒歩で無印良品へ向かってみてください。


(スポンサーリンク)

まとめ

今回は、若林区上飯田の無印良品はいつオープンするのか、場所どこにできるのか解説をしました。



若林区上飯田の無印良品はオープン前ということもあって情報がまだあまり出ていません。

詳しい情報がわかり次第、情報を追記していきます。

そして若林区上飯田の無印良品はいつオープンするのか確かな情報が掴めたら、お知らせをしていきますのでお楽しみに!

(スポンサーリンク)

目次