新浜レオン紅白2023出場できる?何の曲を何番目に歌うか調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
新浜レオン紅白2023出場できる?何の曲を何番目に歌うか調査!

(スポンサーリンク)

2023年5月1日にデビュー5周年を迎えた演歌歌謡歌手の新浜レオンさん。

2019年に第61回日本レコード大賞新人賞を獲得したものの、NHKの紅白歌合戦にはまだ出場していません。

しかしながら、2022年から2023年にかけてTikTokで新浜レオンさんの曲がバズり、再生回数2000万回を越えるなど若い人にも新浜レオンさんは人気です。

かっこいい見た目に、ステキな声に魅了されている新浜レオンさんのファンも多いですよね!

「2023年こそは紅白に出場できるかな?」とか「2023年の紅白に出場できるなら何の曲を何番目に歌うんだろう?」と期待する方も多いでしょう。



今回は、新浜レオンさんは紅白歌合戦2023に出場できるのか、そして何の曲を何番目に歌うのか調査したので、詳しく解説をしてきます。

新浜レオンさんのファンもそうじゃない方も、最後まで読み進めてみてくださいね!


(スポンサーリンク)

目次

新浜レオン紅白2023出場できる?

2023年の紅白歌合戦に新浜レオンさんは、

出場する確率が8割と高いでしょう!




2023年の紅白歌合戦に8割の確率で出場できる理由ですが、高齢者だけではなく若者層にも人気が浸透してきたので、NHK側も出場を打診する可能性があります。

2022年までは一部の女性のファンにはウケていましたが、残念ながら若者からの人気はなく、新浜レオンさんの存在自体を知らない人も多くいました。

しかしながら、若い方が頻繁に見るTikTokを通じて新浜レオンさんを知る機会が増えたのも事実!



そして2022年までの紅白で出場し続けていた氷川きよしさんが芸能活動を休止しているため、氷川きよしさんが空いた枠に新浜レオンさんが入れるかもしれません。

新浜レオンさんを昔から応援し続けてきたファンの方にとっては嬉しい限りですよね!



紅白歌合戦の出場者発表は、

例年11月中旬頃

となっていますので、新浜レオンさんの出場が発表されるかどうか楽しみにしていましょう。


(スポンサーリンク)

新浜レオン紅白2023で何の曲を何番目に歌う?

新浜レオンさんは2023年の紅白歌合戦で何の曲を何番目に歌うのか調査してみました!

①新浜レオンは紅白で何の曲を歌うのか?

2023年の紅白歌合戦で新浜レオンさんは、

5枚目シングル「捕まえて、今夜。」を歌う可能性があります!




アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」オープニング主題歌にもなった「捕まえて、今夜。」は、小さなお子さんも新浜レオンさんの曲を知るきっかけになりました。

そして「捕まえて、今夜。」の曲がTikTokでバズったおかげもあり、「この曲知ってる!」と言った若者も増えたので、紅白で歌う可能性大!

頭から離れなくなるメロディーと新浜レオンさんが踊る手の振り付けは、なぜか真似したくなるほど病みつきになりますよね。



「捕まえて、今夜。」を知らない方は下記をクリック↓

(スポンサーリンク)

目次