阪神優勝でパインアメ品切れ中?岡田監督の影響で売れている理由!

当ページのリンクには広告が含まれています。
阪神優勝でパインアメ品切れ中?岡田監督の影響で売れている理由!

(スポンサーリンク)

2023年9月15日(木)に阪神タイガーズが、セリーグ優勝を18年ぶりに果たして、現在日本シリーズでオリックスと日本一を争い日本一を取りました!

セリーグの優勝争いのとき、阪神の優勝マジックが「1」になった瞬間に、パインアメを販売している公式ストアでは品切れになってしまうほど、注文が殺到したそうです!

甘くて美味しいパインアメが、岡田監督の影響で爆発的に売れているくらい、阪神が優勝する影響力ってすごいですよね。


今回は、阪神優勝で本当にパインアメが品切れ中なのか、そして岡田監督の影響で売れている理由について詳しく解説をしていきます。

最後までご覧くださいね!


\ Amazonや楽天でなんとか買えます! /


(スポンサーリンク)

目次

阪神優勝でパインアメ品切れ中?

パインアメを販売しているのは、大阪市天王寺区にある「パイン株式会社」

阪神が日本一になった翌日の2023年11月6日(月)にパインアメを販売している公式サイトにアクセスをして、パインアメが販売されているか確認としていました。



しかしながら、

大変申し訳ございません。
こちらの商品は在庫がございません。

こんな文字が出てきてしまいました。



日本シリーズを勝ち取った阪神ファンの方が、公式サイトからパインアメを買い占めたのかもしれませんよね。

それだけ阪神の日本一は、経済界に大きな影響力を与えていることがよくわかります!


(スポンサーリンク)

岡田監督の影響で売れている理由!

パインアメが公式サイトで品切れしている理由は、

岡田監督が阪神の試合中に、何個もパインアメを食べているから。


岡田監督がパインアメを食べてるのを見たファンが、「岡田監督はパインアメが好きなのか?」という噂が広まりました。

実際に岡田監督は、試合中に多いときに10個も食べているそうなんです!

緊張を落ち着かせるために、美味しいパインアメを食べてるんでしょうか?!


関西地区の2023年8月の売上が、2022年同時期と比べて倍以上となっていて、スーパーで品切れになっているとのこと。

しばらくの間は、スーパーなどでパインアメを見かけなくなる日々が続きそうですよね。

\ 今すぐポチッとしてゲットしよう! /


まとめ

今回は、阪神優勝で本当にパインアメが品切れ中なのか、そして岡田監督の影響で売れている理由について解説をしました。


阪神が日本一になったことでパインアメが売り切れるだなんて、パインアメを販売している会社もびっくりしたことでしょう。

そして本当にパインアメが好きな人にとっては、スーパーで品切れになるのは死活問題ですよね!

岡田監督が就任したおかげもあり2023年に阪神が日本一になったので、しばらくパインアメが品切れになることが予想されます。

スーパーなどで品切れ中のときは、通販サイトでポチッとしましょう!

(スポンサーリンク)

目次