TikTok渋谷らんまるって何者?毎日踊り続ける3つの理由とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
TikTok渋谷らんまるって誰?毎日踊り続ける3つの理由とは?

(スポンサーリンク)

TikTokを開くと出てくる渋谷らんまるさんを初めて見て、「渋谷らんまるさんって何者なの?」と思いますよね。

しかもTikTokの渋谷らんまるさんの配信を一度見てしまうと、TikTokを開くたびに何度も渋谷らんまるさんが画面越しに踊ってる姿が出てくるでしょう。

「全身日焼けしてるから建設系の仕事してる人なのかな?」とか「TikTokだけで稼いでる人なのかな?」とかいろいろ想像してしまいますよね!



今回は、TikTok渋谷らんまるさんって何者なのか、そして毎日TikTokの配信で踊り続ける3つの理由について詳しく解説をしていきます。

最後まで読み進めてみてくださいね!


(スポンサーリンク)

目次

TikTok渋谷らんまるって何者?

渋谷らんまるさんはどんな人なのか、ご紹介をしていきます。

①職業はダンサー

なんの仕事をしているかというと、TikTokの動画の中で「ダンサーです」という話をご本人がお話をされていました。

実際にコンサートなどでのダンス映像を見たことはないのですが、何かしらどこかの会場でダンスを踊るお仕事をしているのかもしれません。

しかしながら、TikTokの画面を開くたびに渋谷らんまるさんの配信が流れてくるので、TikTokで踊ることでダンサーと名乗っている可能性もあります。

TikTokのアカウント渋谷らんまるさん


②出身は京都府

渋谷らんまるさんは1984年生まれの39歳、京都府出身です。

TikTokではほとんどしゃべらずに踊ってる配信が流れてくるのですが、たまに声を聞くと関西の言葉で話されていたので、「関西出身の方なのかな?」と思っていました。

甲南大学卒業だそうで、それなりに頭も良い方みたいです。

大阪のど真ん中でTikTokの配信をしているときもあるので、関西地区には馴染みがある場所なのかもしれませんね!

③刑務所にいたことがある

TikTokで配信をする前は、悪いことをしてしまい刑務所にいた経歴があります。



どんな悪いことをしたかというと、

どんなことをしたか?
  • 付き合っていた彼女と一緒に痴漢をでっち上げた
  • 居眠り運転で死亡事故を起こした
  • 万引きをしてネットで販売した

などの悪いことをしてしまい、全国ニュースに乗るほどのことをしていたそうです。

えー!そんなふうに見えなかった〜ビックリ!



(スポンサーリンク)

TikTok渋谷らんまるが毎日踊り続ける3つの理由とは?

渋谷らんまるさんは毎日のようにTikTokの配信を東京の渋谷だったり、大阪などで配信をしています。

なぜTikTokで毎日踊り続けているのか、その理由について3つ解説をしていきますね。

①本当に踊るのが好きだから

渋谷らんまるさんはダンサーを名乗るほど、踊ることが大好きだから毎日踊り続けられるのでしょう。

TikTokの配信を見ると午前中から夜まで踊り続けていることが多いらんまるさん。

本当に踊るのが好きじゃないと、毎日TikTokの配信をしようと考えないと思うので、渋谷らんまるさんは心からダンスが大好きなのでしょう。

②TikTokで収入を得ていきたいから

TikTokの配信は、配信を見てる視聴者が配信者に「ギフト」を贈ることで、収益を得ることができます。

いわゆる「投げ銭」と呼ばれるやつですね!

視聴者から頂いたギフトを現金化することができるので、TikTokで配信をすればするほど収入を得ることができるようになります。

渋谷らんまるさんはダンサーをされているそうですが、主な収入源はTikTokではないのかなと考えられます。

③インフルエンサーに憧れているから

TikTokでライブ配信をしているということは、有名になりたくてインフルエンサーに憧れている可能性があります

TikTokで配信をするだけで知らない人に自分を知ってもらえたりするのって、嬉しいですよね。

芸能人まではならなくても、今はSNSで有名人になれる時代。

渋谷らんまるさんはTikTokで有名になりたい気持ちが強くて、毎日ダンスをして踊り続けているのかもしれません。


(スポンサーリンク)



渋谷らんまるは何がしたいのか?

渋谷らんまるさんは何がしたいのか、TikTokを見ているライブ視聴者の方は気になりますよね。

何がしたいかというと、単純に人前でダンスを踊りたいのだと思われます。

人に見られてない場所で、1人で踊るのも良いのですが、人に見られながらダンスを踊ることが楽しいと感じているのでしょう。

その理由として、渋谷らんまるさんに似たようなダンスを踊るTikTok配信者が何名か現れていますが、自然といつの間にかいなくなっています。

渋谷らんまるさんは本当に踊ることが大好きでたまらないのかもしれません。

渋谷らんまるさんを見てる世間の声は?

渋谷らんまるさんは毎日TikTokで配信をしているので、TikTokを視聴している方だったり、実際に渋谷らんまるさんが配信している現場で見かけた方も多いでしょう。

今回は渋谷らんまるさんについてどんな印象を持たれているのか、SNSで世間の声を集めてみました!


変なダンスと言われちゃってますが、いつも同じようなダンスの動きなので、初めて見た方は「この人変だな」と感じてしまうのかもしれません。


渋谷らんまるさんのTikTokの配信は、東京の渋谷など人混みの中で配信することが多いです。

誰かが渋谷らんまるさんの配信を見て、迷惑だからと警察に通報するのか、TikTokの配信中に警察の方々がやってくる場面が配信されていることも!

SNS界隈で有名になってくるとアンチも増えるので、通報されるのはしょうがないことなのかもしれません。


TikTokの視聴者はライブ動画でしか渋谷らんまるさんを見たことがない人がほとんどなので、実際に渋谷らんまるさんに会いたいファンもいるみたいです。

どこか会場を貸し切ってファンと共にTikTokのライブ配信をしたら盛り上がりそうですよねー!




そして渋谷らんまるさんがよくライブ配信で流している曲があります。

その曲はフレデリックの「オドループ」という曲で、オドループで踊り始めるとライブ配信を見てる視聴者の方もコメント欄で盛り上がり始めるのです!

リズミカルな曲調と渋谷らんまるさんのダンスがマッチしてるのでしょうね。

オドループを知らない方は、ぜひ1度は曲を聴いてみると、渋谷らんまるさんのTikTokライブ配信をさらに楽しめるのでオススメです。



そして今ならAmazonミュージックに入ると、3ヶ月間無料体験で音楽聴き放題キャンペーン中!

通常は1ヶ月間のみの無料体験が、今だけ3ヶ月間の無料体験ができるなんて、めちゃめちゃお得ですよね。

しかもAmazonミュージックを使ってる間は、Amazonの商品を買うと無料配送になります。

普段からAmazonでお買い物する方や音楽を無料でたっぷり聴きたい方は、この機会に3ヶ月無料体験を試してみてくださいね。

▶︎ Amazonミュージックを無料で試してみたい方はこちらをクリック!


\ 渋谷らんまるさんも好きな曲はこちら↓↓ /


まとめ

今回は、TikTok渋谷らんまるさんって何者なのか、そして毎日TikTokの配信で踊り続ける理由について解説をしました。



TikTokのアプリを開くたびに、渋谷らんまるさんが画面越しで踊り続けていて、「この人は何者なんだろう?」と不思議に思った方も多いでしょう。

収入を得ていくためにTikTokで大好きなダンスを踊り続けて、TikTokを見ている視聴者の方を楽しませています。

渋谷らんまるさんはTikTokでライブ配信を続けていくと思われるので、今後の活躍を期待しましょう。

(スポンサーリンク)

目次