SixTONESのTHEVIBESどこで買える?特典何ある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
SixTONESのTHEVIBESどこで買える?特典何ある?

(スポンサーリンク)

SixTONESの4枚目アルバム「THEVIBES」が、2023年1月10日にリリース決定しました!

SixTONESファンの方にとっては、嬉しいニュースですよね。(ファンの皆さま!おめでとうございます!!)

しかもSixTONESの4枚目アルバム「THEVIBES」は、初回盤Aや初回盤B、通常盤の3種類が発売されるとのことで、どれも欲しくなってしまうでしょう。

ファンなら全部買って、SixTONESの歌を楽しみたいですよね!



今回は、SixTONESのTHEVIBESどこで買えるのか、そして特典は何があるのか詳しく解説をしていきます。



すでにAmazonや楽天市場で予約開始されています!

初回盤売り切れる前に即ポチッとしておきましょう。

\ 2023年11月13日現在予約可能! /


(スポンサーリンク)

目次

SixTONESのTHEVIBESどこで買える?

SixTONESのTHEVIBESは、

以上の通販サイトで事前の予約をして買うことができます!




普段ネットで商品を買う通販サイトでSixTONESのTHEVIBESを買うと、サイトのポイントが貯まってお得ですよね!

初回盤が売り切れる前に早めに予約をしておきましょう。

\ 2023年11月13日現在予約可能! /



(スポンサーリンク)

SixTONESのTHEVIBES特典何ある?

SixTONESのTHEVIBES特典は何があるかというと、初回盤Aや初回盤B、通常盤それぞれ少し違います。

詳しくご紹介していきますね!


初回盤A特典
  • リード曲のMusic Video
  • メイキング
  • ソロアングル
  • 「ABARERO」「こっから」「CREAK」3曲のダンスパフォーマンスver.ミュージックビデオフル収録


初回盤B特典
  • ユニット曲3曲のミュージックビデオ


通常盤特典

「Drive-THE VIBES ver.-」収録




それぞれ特典が違いますが、初回盤Aの特典が盛りだくさんで絶対に初回盤Aはゲットしたいところでしょう。

でも初回盤Bも通常盤もSixTONESファンなら欲しいですよね。

後悔ないのは3つとも買って、SixTONESとの時間を楽しむのが最高かも!


\ 初回盤売り切れ前に予約しよう! /


SixTONESのTHEVIBES初回盤売り切れたあと再販ある?

SixTONESのTHEVIBESが売り切れた場合、その後の再販は限りなく低いでしょう。

初回盤はあくまでもどのアーティストも数量限定で販売することが多いので、例外なくSixTONESのTHEVIBESも数量限定の可能性大!

そしてSixTONESの人気はすごいので、THEVIBESの発売日2024年1月10日の前に初回盤が完売する可能性も否定できません。



実際にSNSを見かけるとこんなにたくさんのファンの方がすでにTHEVIBESの予約を済ませています。

3形態当たり前のように予約してる感じですね!

アルバムが出るとツアーの発表もありそうですし、楽しみが増えましたね!


このファンの方は予約を始めてしたとのこと。

予約を事前にしておけば、間違いなくアルバムを手にできるのでSixTONESファンは予約必須!


この方もブルーレイ、DVDどちらも予約したみたいです。

職場でSixTONESのDVD見れるなんてステキな職場ですね!

SNSにはSixTONESのアルバム待ってましたの声がたくさんありましたよ!


まとめ:SixTONESのTHEVIBESをゲットしよう!

今回は、SixTONESのTHEVIBESどこで買えるのか、そして特典は何があるのか解説しました。



2024年早々、SixTONESのTHEVIBESをゲットしてたくさんの歌を聴けるのはめっちゃ嬉しいですよね!

発売と同時に初回盤は売り切れが予想されますので、即ポチッとして安心して年越しを迎えましょう。

すでにSNSの書き込みには「SixTONESのTHEVIBES予約したよ!」と見かけますので、ぜひお早めに予約を済ませておいてくださいね。

あなたがSixTONESのTHEVIBESを無事に予約できますように!

(スポンサーリンク)

目次