SnowMan大晦日生配信2023何時からどこで見れる?見逃しやアーカイブは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
SnowMan大晦日生配信2023何時からどこで見れる?見逃しやアーカイブは?

2023年12月31日に、Snow Man(スノーマン)が大晦日生配信をすることになりました!

題して「SnowMan Special Live〜みんなと楽しむ大晦日!~」というタイトルだそうで、今からとっても楽しみですよね。

「でもSnowMan大晦日生配信2023は、何時からどこで見れるんだろう?」と気になる方も多いでしょう。



今回は、Snow Man大晦日生配信2023何時からどこで見れるか(視聴方法)、見逃し配信やアーカイブはあるのか詳しく解説をしていきます。

Snow Manのファンの方は、ぜひ最後までご覧くださいね!


(スポンサーリンク)

タップできる目次

Snow Man大晦日生配信2023何時から?

残念ながら2023年の紅白歌合戦にSnow Manは出場できませんでしたが、なんと大晦日に生配信が決定しました。

Snow Manのファンにとって、悲願の生配信だけにすっごく嬉しいですよね!

2023年は事務所内の問題があって、悲しい気持ちになったりモヤモヤしたりしていたファンも多くいたでしょう。

でも生配信でメンバーの姿を大晦日に見れると思うと、Snow Manと年越しできることが何よりも幸せですよね。



そして公式サイトから正式に大晦日生配信の情報が発表されました!




生配信は2部制で開催されるとのこと。

  • ライブパート
  • カウントダウントークコーナー

この2つで構成されています!ワクワクしちゃいますね♡




さらに内容を掘り下げると、

  • ライブパートは「歌とダンスのパフォーマンス披露」
  • 一旦休憩を挟む
  • トークコーナーは「メンバー9人でくつろぎながら色んな話をして、2024年年越しの瞬間をカウントダウンする」

こんな内容になっているそうで、メンバー9人のワチャワチャした姿を堪能できるかと思うと、今からワクワクしてきますよね!



「SnowMan Special Live〜みんなと楽しむ大晦日!~」の配信時間は、20時30分〜24時15分までとなっています。

タイムスケジュールは、

  • 22時30分〜22時:ライブパート
  • 22時〜23時45分:休憩
  • 23時45分〜24時15分:カウントダウントークコーナー

上記の時間で動くので、この時間だけは何がなんでも画面から離れないようにしましょうね。

スマホで生配信を見る方は、充電を満タンにして生配信に参戦しましょう!

他のグループと時間帯がかぶる可能性ある?

Snow Manファンの中には、密かにキンプリが好きな方も多かったりします。

実はキンプリも大晦日に生配信をするので、時間が被ってしまわないか心配なファンも多いでしょう。




それぞれのグループが大好きで掛け持ちしているファンもいますよね。

どっちも見たいけど配信時間帯が被ってしまったら、どちらかを優先してどちらかが見れない状態になるのは悲しいですよね・・。

キンプリ生配信は詳しい時間のお知らせはまだですが、おおよその時間の発表がありました。

  • 深夜

これだけが発表されてますが、早く詳しい時間帯知りたいですよね!




個人的な予想になってしまいますが、もしかしたらSnow Manとキンプリの配信時間が被らないように配慮してくれてる可能性があります。

年越しの瞬間はどうしても被ってしまいますが、夜の時間「22時〜23時45分」がSnow Manの休憩時間になっているので、その時間にキンプリが配信するかもしれません。

もしそうだったら、Snow Manもキンプリも大好きな方は嬉しいですよね!



どちらのグループも大好きなファンにとっては悩ましいですが、スマホやパソコンなどいくつかのタブレットを駆使してみるのも1つの手!

なんとかそれぞれのグループが観れることを願っています!


(スポンサーリンク)

Snow Man大晦日生配信2023の視聴方法は?

SnowMan大晦日生配信2023の視聴方法は、Snow Man公式YouTubeチャンネル「すのちゅーぶ」より配信することが決まりました!

YouTubeで配信だとカンタンに見られるから嬉しいですよね。




すのちゅーぶのチャンネル登録をしてない方は、今のうちに登録をしておくとすぐに見れるので、今のうちに登録をしておくと安心です!


\ 下記のボタンをクリックしてね /


メンバー全員のお顔がハッキリと映って、たっぷり楽しめると良いですね!


Snow Man大晦日生配信2023は見逃しやアーカイブはある?

Snow Man大晦日生配信2023の見逃し配信やアーカイブが残るかどうかは、2023年12月現在発表になっていません。

大晦日は用事があったり、お仕事で忙しかったりする方も多いので、できたら見逃し配信やアーカイブを残してくれたら嬉しいですよね!

YouTubeで生配信をするので、可能性があるとすればアーカイブが残るかもしれません。


ファンとしては、何度も映像を見返して楽しみたいところですよね。



もし見逃し配信やアーカイブの新しい情報が入りましたら、追記しますので楽しみにしていてください!

Snow Man大晦日生配信2023は円盤化ある?

Snow Man大晦日生配信2023の円盤化については今のところ未定です。

YouTubeのアーカイブに残って、なおかつ手元に残せる円盤化されたら最高に嬉しいですよね!



個人的な予想としては、円盤化の見込みは薄いと思われます。

2023年12月31日(日)に、Snow Man初のドームツアーのDVD「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」が発売されます。

事務所としては、ドームツアーのDVD販売に力を入れていくと思われるので、Snow Man大晦日生配信2023は良くてアーカイブが残るくらいでしょう。



前回のライブDVD「スノラボ」が発売初日から売り切れ続出でした。

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」の予約をしてない方は、早めに予約しておいた方が安心です!

初回限定盤を手に入れたい方はコチラの記事も合わせてご覧になってみてくださいね。

\ 売り切れ前に予約できるのは今だけ! /


年始年末はたっぷりSnow Manとの時間を過ごしましょ!


Snow Man大晦日生配信2023の内容は?

ライブパートやカウントダウントークコーナーがどんな内容になるのか気になりますよね!

内容については公開されていませんが、今からどんな歌やどんな話が聞けるのか楽しみにしていましょう。

SNSでは生配信を楽しみにしてるファンの声がたくさんありました。

やはりカウントダウンをSnow Manのメンバー全員とできるのって、すっごく楽しみですよね!


想像するだけで幸せな感情になれるのは、やはり生配信があるからですよね!

Snow Manの大晦日生配信を指折り数えながら、楽しみに待っていましょうね。



生配信だけに、ファンとの距離がグッと近づける時間になるのは間違いないので、普段聞けないような話が聞けるかもしれません。

さらに詳しい情報が発表されたら、情報を追記していきますね!


(スポンサーリンク)

Snow Man大晦日生配信2023まとめ

今回は、Snow Man大晦日生配信2023何時からどこで見れるか(視聴方法)、見逃し配信やアーカイブはあるのか解説しました。



SnowManの大晦日生配信2023は何時からどこで見れるかわかったところで、あとは大晦日までカウントダウンするだけですね!

2023年は良い1年だったと思えるよう、SnowManの大晦日生配信を楽しみにしていましょう。

事務所としては今年いろいろありましたが、Snow Manが今後も活躍できる場があって本当に良かったです!
あなたもSnow Manとステキな年越しを迎えてくださいね。

(スポンサーリンク)

タップできる目次