SnowMan紅白2023出場できる?どの曲何番目に歌うか調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
SnowMan紅白2023出場できる?どの曲何番目に歌うか調査!

(スポンサーリンク)

2023年1月22日(日)にデビュー3周年を迎えた今をときめく「SnowMan」。

「SnowMan」を応援しているファンの方にとっては、2023年紅白歌合戦にSnowManが出場できるのか、ソワソワして気になるところですよね!

ジャニーズ事務所で絶大な人気を誇っていた嵐が活動休止をしたのち、SnowManのがうなぎ登りで今や大人気のグループへと成長しました。

ジャニーズの性加害問題を受けて、「SnowManはもしかしたら2023年の紅白に出場できなくなるのかな?」と不安なファンの方もいることでしょう。

そんな不安はありつつも、2023年のNHK紅白歌合戦に「SnowMan」が出場してくれたら、めちゃくちゃ嬉しいですよね!



今回は、SnowMan紅白2023出場できるのか、そして出場できるならどの曲を何番目に歌うのか、詳しく解説をしていきます。

SnowManの大ファンの方や少しSnowManに興味ある方も最後まで読み進めてみてくださいね!


(スポンサーリンク)

目次

SnowMan紅白2023出場できる?

2023年の紅白歌合戦に「Snow Man」は、

8割の確率で出場できるでしょう!(※予想)




2023年の紅白歌合戦に8割の確率で出場できる理由として、ジャニーズに所属するグループの中で1位2位を争うほどの大人気のグループだからです。

そして出場できないかもしれない残りの2割の理由ですが、ジャニーズの性加害問題がまだほとんど解決されておらず、被害者への補償が始まっていないから。

被害を受けた方のお気持ちを考えると、2023年の紅白にジャニーズのタレントさんを出すのは、NHK側も前向きに出演をお願いする可能性は低そうですよね。



実際にNHKは、

NHKの稲葉延雄会長は27日の定例記者会見で、ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川元社長による性加害問題を受け、所属タレントの新規の番組起用を同日から停止したことを明らかにした。既に契約が決まっているタレントの起用は続ける。

稲葉会長はタレントの新規起用について「被害者への補償や再発防止への取り組みが着実に実施されているということが確認されるまで行わない」と話した。大みそかの紅白歌合戦もこの方針で対応するという。

引用元:日本経済新聞

そんなふうに発言をしています。



ジャニーズの性加害補償に対する会見をNHKの稲葉会長が見て、「この会見の内容であれば、ジャニーズのタレントを紅白に出しても大丈夫だな」となってくれると良いですよね!

NHK側もジャニーズのタレントを紅白に出場させた方が、視聴率が取れることをわかっているので、前向きに「Snow Man」を出場させることを考えてほしいものです。



2023年の紅白歌合戦の出場者発表は、

2023年11月中旬頃

と予想されます!



例年、紅白歌合戦の出場者発表は11月中旬頃に発表していますので、2023年も同様の時期に発表となるでしょう。

「Snow Man」の紅白出場が発表されるように、発表の日を楽しみに待っていましょうね!


(スポンサーリンク)

SnowMan紅白2023でどの曲を何番目に歌う?

「Snow Man」が2023年の紅白歌合戦で、どの曲を何番目に歌うのか調査してみました!

①SnowManは紅白2023でどの曲を歌うのか?

「Snow Man」は2023年の紅白歌合戦で、

9枚目シングル「Dangerholic」を歌う可能性があります!




「Snow Man」のメンバーである目黒蓮さんが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『トリリオンゲーム』の主題歌になっているので聴いたことがある方も多いでしょう。

ノリが良くて、つい踊ってしまいたくなるようなリズム感のある曲になので、2023年大晦日を締めくくる紅白にぴったりの曲ですよね!

「Snow Man」が大好きなファンの方はもちろん、最近「Snow Man」を知ったばかりの方も楽しめる曲なので、Dangerholicが選ばれる可能性が高いです。



Dangerholic」を知らない方は下記をクリック↓

(スポンサーリンク)

目次